fc2ブログ
DSC_1810.jpg




DSC_1812.jpg

COMMENT

- URL @
05/30 22:22
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
hibiki URL @
05/31 12:10
鍵コメさんへ. 訪問有難うございます^^
また来てくださいね~。
kc URL @
05/31 22:06
. あまり押すつもりはなかったのですが、
気づいたらぼたんおしちゃってました、笑

hibiki URL @
06/01 09:59
kcさん~. ハハ~~ン ^^
なんでもいいです!   お気軽にどうぞ(笑
yumi URL @
06/01 21:12
. えぇ?
なに?この背のちっこいタンポポくんの集団は(笑)
でも綿毛はフワフワ飛んでっちゃったのね^^

明日は超早起き~(苦笑
hibiki URL @
06/02 11:57
yumiさん~. 撮る時はそこまで注意深く見てませんでした^^;
たしかに飛んじゃってますね..(苦笑

「砂時計」終わりましたね。
寂しいような、、肩の荷がおりて楽になったようなヘンな感じです(笑
CLと棒 URL @
06/02 23:51
. このLens、開放でも結構シャープに撮れるように思いますがいかがですか?
hibiki URL @
06/03 19:15
CLと棒 さん へ. いつも開放気味で撮るんですけど・・・
こんなものかと思いながら気にもせず撮ってます。。
VRというのも良いし満足度高いですよ^^

あと、意外とスッキリした気持ちの良い写りには好感持てます。